あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 何が

入ってくるのかな?
先週の小言でも書きましたが、取引先の試飲会で、あるじは酔った勢いで新しいお酒を何本か注文しました。
自分自身でも数本は覚えているのですが、実際にはどれだけ注文したのか定かではありません。
と言っても、そんなに何本も注文している訳ではないと思うんですけどね。
ただハッキリと覚えていないだけなんです。
で、それが先週の水曜日の話で、今週その時に注文したお酒が入ってくるんです。
だから何が入ってくるのか?今でもちょっとドキドキです。
(2月は暇なのに、今月の仕入れ代は幾らになっちゃうんだろう?)
但し来月にならないと入ってこないお酒もあったので、そんなにたくさんの新入荷という事は無い筈なんですけどね。
まぁ後は「あるじの店」のお客様に喜んでもらえるお酒だといいな、と思います。