あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 あまりの暑さに・・・

殆ど出かける事もなく、夕方に買い物と近所で飲むだけの1日でした。
それと言うのも、今日は月初めの日曜日で、スカパーの開放デーというのもあったからなんですよね。
スカパーは、毎月第一日曜日が開放デーというものらしく、契約していないチャンネルも見られるので、今日の様に暑いと外に出かける気力も無くなり、そこに普段見られない番組が見られるという誘惑も重なり、結局1日家で過ごす事になってしまったんですよね。
もう!良いだか悪いんだか・・・。
そして、家でゴロゴロしてテレビを見ていた為「小言」を書くのも忘れ、こんな時間にやっと書いてるって訳です。
とはいえ、今日も何とか「小言」を書くことが出来たので、これから軽く飲みながら、いつもは見れない番組見ながら残りの休日を楽しみたいと思います。