あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ブログ通信簿」

barvirgo2008-07-25

なるサービスがgooにあるんですね。
で、この「小言」を診断して貰ったところ、右のような通信簿になりました。
これで見ると、あるじはマメさはピカイチですが、まだまだ主張が弱く、皆さんに与える影響も少ないらしいです。
通信欄には、もっと意見を言ってみてもいいのではと書いてあるので、これからはもう少し頑張ってお酒好き、ウイスキー好きを増やせるような話を提供出来る様にしたいです。         なんてね。
この通信簿を信じている訳ではないですが、参考になりそうなのと面白そうなので、もし皆さんもブログを書かれているのなら、一度通信簿つけてもらっては如何?            「ブログ通信簿