あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Singlemalt.tvが

リニューアルされていました。
インターネットテレビSinglemalt.tvが、暫らく見ることが出来ないなぁ〜と 思っていたら、昨日ぐらいにリニューアルされたようです。
ウイスキー関連の動画が見られるのでご覧になられた方も多いと思いますが、 タイトルの割りにはバーボン関連の動画も多く、ウイスキー好きの方には参考になるWebサイトだと思います。
またリニューアルされた事によって、見たい動画が探しやすくなっていたので、
日本語ではありませんが、是非皆さんもご覧になってみて下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村