あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 金曜日か〜・・・

東京・赤坂も午後になって雨が降ってきました。
雨が降るのは予報どおりで、ある程度覚悟は出来ていましたが、それでもイヤなものです。
そして時々ここでも書いていますが、「あるじの店」は不思議と金曜日が暇なのです。
それでなくとも暇なのに、通常の店なら一・二を争うぐらいお客様の見える曜日だと思われる金曜が、うちでは一・二を争うぐらい暇なのです。
で、今月はW杯もやっていますし、この雨じゃ・・・今日もどうなる事やら我ながら不安で、誰かこれ見て来てくれないかと思い今書いてます。
そんな訳で、皆様の御来店待ってま〜す!
それと、「小言」の左側にツイッターでの呟きを表示していますが、新入荷の情報や本日のウイスキーについてはそちらをご覧頂くと分かるようになっているので、そちらも是非ご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村