あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

   The Scottish Hotel Awards 2011

barvirgo2011-03-28

昨日(3/27)スコットランドでは、The Scottish Hotel Awards 2011の結果が発表されました。
これは、スコットランドのホテルを色んなカテゴリーで表彰し、ナンバーワンを決めています。
そしてカテゴリーには、デザインが良いとか、サービスが良いとか、エコであるとか、食事が美味しい等があり、利用者の投票も受け付け、最終的に各賞を決定しているようです。
なので、スコットランドに行こうと計画されていらっしゃる方には、ホテル選びの 参考になるんじゃないかと思います。
但し、ホテルの住所等細かいディティールまでは発表されていないので、調べる時はホテル名をコピーして、検索すると良いと思います。
また結果ですが、各カテゴリーで色んな賞があり、全てを書いてはいられないので、ここに結果のPDFが見られるページを貼ったので、こちらをご覧下さい。
しかし残念なのは、昨年はあるじが泊まった事のあるホテルが、Eco Hotel of the Year 2010 – Mediumに選ばれたのですが、今年はあるじがお世話になったホテルがひとつも選ばれていなかったんですよね〜・・・、まっ!スコットランドにはホテルが沢山あるから仕方ないんですけどね。
とはいえ、やっぱアワードに選ばれるようなホテルって、泊まってみたくなりますよね!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村