あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ロイヤルウェディング

barvirgo2011-04-20

昨日、ウイスク・イーからロイヤルウェディングを記念したイングリッシュウイスキーの案内を頂き、そういえばもうすぐ英国ではウィリアム王子が結婚するという事を思い出しました。
で、今回頂いた案内はイングリッシュウイスキーでしたが、写真のマッカラン他、実は色んなお酒が英国ではロイヤル ウェディングを記念してリリースされているんですよね。
しかし、今日はそんなロイヤルウェディングをパロディにしたCMを見つけたので、それを紹介したいと思います。
って言うか、見てもらう前にこういったCMを作る事が許される英国って良い国だ!とあるじ自身は感心し、日本もこれくらい皇室と近しい関係が築ければ、陛下も実は喜ばれるのではないかと思ったりもしました。
まっ!そんな事を思いつつ、T-MobileのCMですが、ご覧下さい。
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村