あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ILEACH CALENDAR 2013 写真

barvirgo2012-12-18

スコットランドアイラ島のローカル新聞にILEACH(イーラハ)というのがあります。
このイーラハ、毎年カレンダーを発行していて、今年も2013年版が発行されたようです。
毎年とても素敵な写真が各月飾っているのですが、遠い日本簡単に入手する事は出来ません。
しかし、イーラハのウェブサイトでは現在2013年版の各月の写真を紹介してくれています。
なのでカレンダーを買うのは大変かもしれませんが、これらの写真をダウンロードし、PCの毎月の壁紙等に使うと良いんじゃないかと思うのですが、如何?
アイラは好きだけどどんなところなんだろう?なんて思っていらっしゃる皆さんには是非ダウンロードして頂き、アイラ島の雰囲気を少しでも感じてもらえればと思います。
そして何時か、アイラ島を訪れて頂ければもっと嬉しいです。
アイラ島ウイスキーも最高だけど、そこに住む人達とその自然はもっと素敵ですしね!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村