あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 インバーハウステースティング懇談会

barvirgo2017-08-29

をあるじの店、BAR Virgoで9/7(木)に開催する事になりました。
これは、9月7日(木)にスコットランドのインヴァーハウス社からブランドデヴェロップメントのヘッドを務めるAndy Hannah(アンディー・ハナー)氏とアジア地区のセールスマネージャー兼ブランドアンバサダーのMatt Wright(マット・ライト)氏が当店にお越し頂ける事になったので開催する事に致しました。
内容としてはウイスキー好きの皆様と親睦を深める為にインヴァーハウス社の主要シングルモルト4種(アンノック・バルブレア・オールドプルトニー・スペイバーン)を飲んで頂きながら簡単にそれぞれのウイスキーについて説明をして頂き、参加下さる皆様との質疑応答など各ウイスキーについてはもちろん色々と聞いて頂き親睦を深めそしてウイスキーを楽しんで頂けたらと思っております。
大会場で行なうセミナーとは違いアンディー・ハナー氏やマット・ライト氏と一緒に飲みながら会話するといった感じで行ないますのでお時間のある方は是非参加して頂きたいと思っております。
時間は午後8時から午後9時30分頃
※8時には間に合わないという方でもご連絡を頂ければご参加頂けます。
定員は8名
そして会費は4,000円(税・サ込)です。
会費にはアンノック12年・バルブレア2003・オールドプルトニー12年・スペイバーン10年が各ハーフショット(15ml)で1杯ずつと、それぞれテイスティングした後でこの4種類の中から参加された皆さんが自分の気に入られたウイスキーをさらにフルショット(30ml)1杯分が含まれます。
なので実質ウイスキー3杯を飲んで頂く事となります。
また参加される皆様には各蒸溜所のピンバッチの中からお1つをプレゼントさせて頂きます。
という訳で皆様の参加、あるじ心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村