あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ブルックラディ バーレイ・テイスティング

barvirgo2018-08-06

と題し、今週末の11日(土)午後4時よりブルックラディ4種のテイスティング会を開催します。
スコットランドアイラ島シングルモルトウイスキー「ブルックラディ」、今月に入って限定の新商品として「ジ・オーガニック2009」と「ベアバーレイ2008」がリリースされました。
以前「小言」でも紹介したアイラ島で収穫されたベア種の大麦を原料に仕込まれたウイスキースコットランド・メインランド、インヴァネス近郊の農場で収穫された有機栽培の大麦を原料に仕込まれたウイスキーです。
これら原料の大麦に拘った新商品2種と既存の「ザ・クラシックラディ(スコティッシュバーレイ)」、「アイラバーレイ2009」と合わせて4種類、この似て非なる大麦毎の味わいをそれぞれテイスティングして感じて頂ければと思います。
因みに会費は3,000円(税・サ込)で一般的なお盆休み前の祝日なので、このようなテイスティング会に参加してみたいという方がいらっしゃれば、参加者1名様でも行ないますのでお気軽にお申込み下さい。
皆様の参加をあるじ心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村