あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 The Royal Edinburgh Military TATTOO(ザ・ロイヤル・エジンバラ・ミリタリー・タトゥー) 2018

が開催中です。
あるじも何時かは観てみたいと思っているんですがまあ8月、なかなか観に行くことも出来ません。
しかし、最近ではYou Tube等でその様子などは観られるようになったのでありがたい限りです。
しかも画質も年々アップ、これも嬉しい限りです。
そして毎年のようにこのザ・ロイヤル・エジンバラ・ミリタリー・タトゥーの動画をアップしてくれる日本の方がいらっしゃるのですが、早速今年の様子をアップしてくれているのですが、何とも関係者ですかと思えるぐらい絶好のポジションで撮影をされているのです。
なので多少時間は長いですが素敵な映像なので、皆さんもお時間があるときにご覧下さい。
 
そしてこの映像をアップしてくれたPolochiぽろち氏に心より感謝申し上げます。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村