あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

ホーム初勝利!!

3−0完勝でした。しかも、最初から最後までほとんどレッズペースで、気持ちの良いゲームでした。これからも今日みたいなゲームをしてもらいたいですね。それと今日の審判は、なかなか良かった気がします。強いて言うならメイン側の副審の動きが悪く、永井のシュートなどはあるじの席から見ると入っているように見えたのですが認められず、ちょっと永井が可哀想でした。もしこれが、接戦か負けている展開だったら、きっとスタジアムは異様な雰囲気になったような気がします。なので、ぜひ審判もしっかりとしたジャッジが出来る様、日々精進してもらいたいものです。
‐P・S‐ 平川選手、お誕生日おめでとうございます。これからも頑張って下さい。応援しています。