あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ポンちゃん!


昨日レッズはガス相手に2-1で勝ちました
早い時間に先制されてしまいましたが、時間もタップリあったので逆転できるとは思いました。ただ、思いのほかと言うかいつもの事なんですが、ガスがひいて守りを固めていたので、苦労はするかなぁと感じたのです。
ところがどっこい!ポンちゃん(ポンテ)が良い働きをするじゃないですか!パスといいシュートといい、随所に上手いプレーを見せてくれたので、これからのゲームでも期待が持てるなぁと嬉しくなってしまいました。本当に10番らしいプレーをしてくれる選手ですね!
後はマリッチがもっと他の選手と息が合うようになってくれるといいんですけどね。
まぁとにかく、昨日は鹿もガンバも負けているので、よけいに嬉しかったです。
そしてあるじとしては、これからしばらくは日程的に参戦出来ないので、参戦できる皆さん、あるじの分も応援宜しくお願いいたします。