あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 昨日に続いて

今日もほとんど眠れませんでした
と言うのも、あるじの住むマンションのしかも下の部屋が
取り壊し工事中だからなのです。
うるさいのは昨日今日だけだからと大家さんに言われてはいるものの、それで静かになる訳でもなく、結局布団に入って横にはなったものの寝付けず、静かになった頃には今から寝たら寝坊するなと感じて、ほとんど眠れなかったのです。
参ったよ〜 _| ̄|○
夜働いて昼間寝る人間にはこういう時辛いんですよね。文句も言えないし・・・。
てことで、今日は書こうと思っていたことがあったのですが、それは後日に回します。
ではでは、寝みぃっ!!