あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 参院選が

今日、公示されましたね。
29日(日)の投票日前日まで、選挙カーが街中を走り回りますが、出来る事なら五月蝿いので、家の近くを通らないでくれると助かるのですよね。
何しろ昼間寝るあるじにとって、それでなくても蒸し暑さとの闘いの中寝ているのに、そのうえ大音量の声まで出されて近くを走られた日には・・・、堪ったもんじゃありませんって!
けど、参院選といえども自分たちの意思を伝える大事な手段なので、どこの誰に投票するかはともかくとして、皆さんも投票には行きましょうね。
あるじも必ず行きます!!