あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 悪い

barvirgo2006-02-25

予想の通りになってしまいました。
昨夜はお見えになってくれると言っていたお客様と、あと別に1組のお客様がお見えになってくれただけで、結局2組3名様だけの営業となってしまいました。
お見えになってくれたお客様には大感謝なんですが、店としては寂しいかぎりでガッカリでした。 _| ̄|○
これで2月の金曜日は7名様、4名様、2名様、3名様という悲惨な結果となってしまったのです。
普通の店じゃぁ考えられないお客様の数ですよね。
あるじもそう思っているので、何とかしたいんですけどね。
宣伝するわけにもいかないし、これがなかなか難しいのです。
なので地道にここでアピールさせて頂きます。
「金曜日「あるじの店」は穴場ですよーーー!!」ってか。