あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 お陰さまで

気がつけば「あるじの小言」のカウンターが93000を超えているじゃないですか!!
もうビックリですね。
特に最近は見てくれる方が増えたのか、思いのほか早くカウンターが進んでいる気がします。
何だかあるじ、とても嬉しくなっちゃいます。
で、この調子で皆さんに見て頂くと、「100000カウント」もそう遠くないと思うのです。
そこで「100000カウント」をゲットされた方には「あるじの店」御招待、お見え頂いた日は1日何でもお好きなもの(但し「あるじの店」にあるお酒)を全て飲み放題とさせていただきます。
もちろん無料(タダ)、お金は頂きません。
そして、「あるじの店」がどこに在るのか分からないという方にも「あるじの店」の「お問い合せ」からメールアドレス等連絡先をお知らせ頂ければ、こちらから連絡先、店への来かたなどをお知らせいたします。
是非「あるじの店」に見えた事のある方も無い方も「100000カウント」ゲットして、「あるじの店」で思う存分飲んでいってください。
そうそう、但し「100000カウント」を踏みましたとあるじが確認出来る様、ゲットしたページのカウンターが分かるようにプリントして持って来て下さいね。
また、今回に限り前後賞も設けます。
「99999」と「100001」をゲットされた方には「ヴーヴクリコ・イエローブリュット」のハーフをプレゼント、「99998」と「100002」をゲットされた方には「あるじの店」でお好きなお酒を1杯プレゼント致します。
但し、1人の方が複数ゲットされた場合は全て無効とさせて頂きますので、そろそろキリ番が近いからといって、連続クリックされない様ご注意下さい。
それでは、今後も「あるじの小言」末永くご愛読の程、宜しくお願い申し上げます。