あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 お客様のご厚意で

barvirgo2008-02-14

昨年11月にアイラ島に行って来て、現地 蒸留所のみで売っている「カリラ」を買って来たのですが、とても評判が良く「あるじの店」では「あっ!」という間に売切れてしまいました。
しかし、お客様との会話の中でアイラに行って来た話になった時、現地で買って来たウイスキー無いの?などと聞かれる事が 今でも時々あるんですよね。
そこで!!アイラ島に行った時、ご同行くださったお客様も同じ「カリラ」を買っていたのを思い出し、如何したかお伺いしたところ、まだ空けずに持っているという事だったので、お願いをし譲って頂きました。
という事で、「カリラ蒸留所」限定
CAOL ILA AVAILABLE ONLY AT THE DISTILLERY」
が1本ですが入荷致しました。
当然早い者勝ち、飲んだ者勝ちでの提供となりますので、アイラ好き・カリラ好きの皆さん、お早めの御来店お待ちしております。



―P・S―
Shigeさん、折角重い思いして買って来た「カリラ」を譲って頂き、本当にありがとうございました。
その御厚意を無駄にしない様、喜んで頂ける方にお勧めしたいと思います。