あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 後10日あまりで

barvirgo2008-04-25

5月7日(水)になり、12周年を迎える事となります。
もう少し先だとばかり思っていたのですが、気がつくと「あっ!」と言う間にその日を  迎えてしまいそうです。
で、「あるじの店」のHPでは告知していますが、12周年の感謝と13年目のスタートを祝うべく5月7日(水)〜10日(土)まで、会費制(男性¥5,000‐・女性¥4,000‐共に税・サ込)フリードリンクにて営業致します。
一部の商品については除外させて頂く物もございますが、基本的にはお好きな物を 何杯でも飲んで頂きたいと思っています。
またお祝いなので、フリードリンクにはシャンパン(ヴーヴ・クリコ・ブリュット・イエローラベル)も用意していますので、是非こちらも楽しんで頂ければと思います。
また過去何回か書いてきましたが、今回の12周年用に「当店オリジナルビール」も用意しましたので、5月7日(水)以降、先着50名様にはお1人様1本差し上げますので、こちらはお持ち帰りの上ご家庭で味わって頂ければ幸いです。    但し、こちらは50名様までなので、無くなった際はご容赦下さい。
てな訳でもうすぐ12周年、少し早いですが
「当店にお越しのお客様、また当ブログをご覧の皆様、本当にありがとうございます。これからも20年・30年と少しでも長く続けられるよう頑張っていく所存ではありますが、あるじ1人でどうなるものでもなく、皆様のお力添えあってと心より思っておりますので、ヨメ共々今後とも宜しくお願いを申し上げます。」