あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「竹鶴21年ピュアモルト」(180ml)が

抽選で50名様に当たるそうです。
これは、先日発表になったWWA(ワールドウイスキーアワード)で、ニッカの  「竹鶴21年ピュアモルト」がベストブレンデッドモルトウイスキーに選ばれた受賞記念として、今日から5/18(月)まで申し込みを受け付け、抽選で50名様に  プレゼントしてくれるというものです。
ニッカも50名と言わずもっと大勢の方にプレゼントしてくれればいいのに、と思いつつ、まっ!それでもプレゼントしてくれるだけでも良しとして、あるじも当たらないとは思ったけれど、今回も応募してみました。
なので、是非皆さんも応募してみては如何?
因みに応募はこちらから出来ます。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村