あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ニッカウヰスキー80周年MOVIE

今月2日に創業80周年を迎えたニッカウヰスキー、あるじも記念セミナーに呼んで頂き「小言」でもその話を少し紹介しましたが、この80周年の節目に際し、テレビでCMとして流されているのかは分かりませんが、創業80年を記念した動画も作っていたんですね。
しかし、そんな動画がある事をセミナーでは紹介されず、あるじも実は今日知ったばかりなのです。
相変わらず宣伝べたというか・・・
なのでとても良い動画なのですが、今月1日から公開されている割には視聴回数もあるじが見た時点で1,500に達しておらず、ちょっと少ないのでこれは多くの人に見てもらおうとここでも紹介する事にしました。
ニッカウヰスキーってウイスキー造りに懸ける情熱は本当に凄いなと感じて頂けると思うので、是非ご覧下さい。 
 
そして創業80周年を記念して、ニッカウヰスキー創業80周年 『竹鶴ピュアモルト』プレゼントキャンペーン(8/4まで)も行なわれていますから、抽選で100名様に「竹鶴ピュアモルト」が当たるので、これにも是非応募されると良いと思います。

にほんブログ村