あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ゴールデンウィーク期間中について

当然といえば当然ですが、ここ何日かの営業でVirgoのゴールデンウィーク中の営業について聞かれることがあります。
例年であれば、カレンダー通り日にちのところが赤くなっていない日(今年であれば4月28日、5月1日、2日)は営業を行なうのですが、今年はご来店を考えているお客様には申し訳ございませんが、来週末の4月28日(土)から5月5日(土)までスコットランドに行っている為、4/28(土)〜5/6(日)まではお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくご理解のほどお願いを申し上げます。
そして、ゴールデンウィーク明けの5/7(月)が「BAR Virgo」の開店16周年でもあるので、5/7(月)から5/9(水)までの3日間「BAR Virgo」開店16周年特別営業を行ないます。
この3日間は会費制(現金¥5,000-、カード¥5,500-税・サ込)フリードリンク(シャンパン含む)での営業と致しますので、5月は是非ゴールデンウィーク中ではなく明けにご来店頂けますようお願い申し上げます。
って言うか、来週も27日(金)までは営業していますので、是非来週もお越し頂ければ幸いです。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村