あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

明後日(12/2)です。

barvirgo2012-11-30

国内のウイスキーのイベントとしては最も出展数が多いウイスキーフェスティバル2012東京が明後日開催されます。
ウイスキー好きの間では結構話題になり、待ちわびていらっしゃる方も多いと思いますが、もしかするとまだご存知ない方、または日にちを忘れていらっしゃった方もいるんじゃないかと思い、ここで改めてお知らせします。
ウイスキーフェスティバル2012東京、会場は江東区錦糸町東武ホテルレバント東京、時間は午前11時から午後6時まで、チケットは前売り¥3,500-、当日¥4,500-で、今のところまだイープラスなら前売りを買うことも出来ます。
まっ!とにかくウイスキーを中心として各メーカー、インポーター&酒屋さんなどの出展ブースで有料・無料の試飲が出来、その他にもウイスキーを使ったカクテルや地ビールにリキュール、シガー、はたまた燻製やチーズといったフード類なども楽しめるそうです。
なので皆さんも是非錦糸町へ足を運んでみては如何?
てな訳で詳しい内容はこちらをご覧下さい。
あるじもチケット買ってあるので、今からとても楽しみにしています。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村