あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

  Beefeater #MyLondon Limited Edition(ビーフィーター#マイロンドンリミテッドエディション)

barvirgo2013-04-08

ロンドンドライジンビーフィーターが、今月Beefeater #MyLondon Limited Editionという右写真のデザインボトルをリリースしました。
これは、昨年末イギリス・ロンドンでビーフィーター・ジンが行なった#MyLondon competitionというロンドンをテーマにした写真のコンペティションがあり、そこで選ばれた1,000枚の写真(画像)を使ってデザインされているそうです。
写真のコンペを行い、それを利用してボトルのデザインに活かす、ビーフィーター結構やるなぁって感じです。
そして、この#MyLondon Limited Editionは、世界22ヶ国で発売されるという事でお隣り台湾でも発売になるそうなんですが、日本でビーフィーターの代理店をしているサントリーからは何も発表されていないので、ジン好きでもあるあるじとしては寂しい日本での発売が無い可能性の方が高いんですよね。
まっ、中身が一緒なら別に欲しくないという方もたくさんいらっしゃるとは思うのですが、特に高い商品でもなし、日本でも発売して欲しいな〜と思ったあるじなのでした。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村