あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 京都ウイスキーパーティー2018

barvirgo2018-02-14

さて、今度の日曜日には埼玉県の秩父で「秩父ウイスキー祭」が開催されますが、来月京都では2年ぶり「京都ウイスキーパーティー」が開催されるそうです。
日にちは3月21日水曜日の祝日、時間は午前11時から午後5時だそうで、会場は京都市円山公園音楽堂をメイン会場として祇園木屋町先斗町の10店舗の名店BARがサテライト会場となって、各BARを巡るスタンプラリーが実施されるそうです。
なので京都の街歩きを楽しみながらメイン会場とサテライト会場でウイスキーを楽しむ事が出来るようです。
またBAR巡りはスタンプラリーにもなっているので、全ての会場を巡れば何か素敵な特典もあるそうです。
それでチケットが前売3,000円の当日が4,000円、なかなか面白そうなイベントかなあと思うので、関西方面の方はもちろん、イベントも夕方5時までなのでそれ以外の地域の方も京都を訪れこのイベントに参加してみても良いのではないかと思います。
という訳で詳細や最新情報などはFacebookページ「ウイスキー文化研究所・京都支部」にアップされるそうなので、そちらをチェックしてください。
またチケットは現在こちらチケットぴあで購入出来ます。
 
そしてこのPVを見るとかの「サンボア」も参加するようなのでBAR巡り、より楽しく出来るかもしれませんね!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村