あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 サントリー ワールドウイスキー ラリー 2015

barvirgo2015-09-11

サントリーがこの秋のウイスキーキャンペーンに「ワールドウイスキー ラリー」という企画を用意してくれました。
そこで、あるじの店 BAR Virgo でもこのキャンペーンに参加させて頂く事に致しました。
このキャンペーンは、キャンペーンに参加している店でサントリーが扱う世界各地のウイスキー8種を皆様がお飲みになりスタンプを集めると、持ち手のところがウイスキーの熟成に使われた樽材で出来たネーム印が必ず貰えるというもので、期間としては10月30日(金)まで行なわれるものです。
但しサントリーが扱うウイスキー全てではなく、まあ幾つかの縛りはあるんですが、10月末まで色々と飲んでみるのも悪くないと思いますし、8種類飲んだ後に貰えるネーム印は結構素敵なので、皆様も当店含めラリー参加店で8種のウイスキーを飲んでみては如何でしょう?

因みに縛りは、今月から発売になったグレーンウイスキーの「知多」が必須なのと、「メーカーズマーク」が2種類あるのですがそのどちらかは必須となっていて、それ以外ではラリーで飲めるウイスキーに「山崎」や「白州」、「響」に「ジムビーム」、「ボウモア」といったあたりは入っていないところです。
という事で、このラリーでお飲み頂けるのは「知多」、「メーカーズマーク」、「ワイルドターキー」、「カナディアンクラブ」、「マッカラン」、そして「カネマラ」で、ブランドによっては数種類あるものもございますし、店によっては置いているウイスキーに若干の違いもあるでしょうから当店含め、お飲みになれるウイスキーに関しては皆様が訪れる店でご確認下さい。
そして、Virgoにお見えになって下さる皆様も宜しければこのワールドウイスキーラリーに参加して、素敵なネーム印をゲットして下さい。

にほんブログ村