あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

とりあえずお引越し

はてなダイアリーに記事が書けなくなり「小言」を書くのもそろそろ終了かと思ったんですが、続けて欲しいという嬉しいお言葉を頂いたのでもう少し続けてみる事にしました。

で、引越し先を検討したのですがどこが良いのか正直分からず、とりあえず同じはてなの「はてなブログ」に記事を移行しました。

 ただ投稿の仕方がいまいちよく分かっていないので文章は書ける様なのでとりあえず引越しをした事をご報告致します。

まあ、もしかしたら他のブログサイトで良いところがあればそちらに引っ越す可能性もありますが、暫くはこちらで書いてみますので今後ともお付き合い頂ければ幸いです。