あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

チーフブレンダーと語らうニッカウヰスキーの夕べ

f:id:barvirgo:20190226153406j:plain:right:w350というイベントが、3月19日(火)19時より21時までアサヒグループ本社ビル22Fのバンケットルームで開催されるそうです。
このイベント、余市と宮城峡のキーモルト6種を味わいながらニッカのチーフブレンダー佐久間 正氏やウイスキーアンバサダーの方と一緒にウイスキー談義が出来るそうです。
それで参加費は7,000円(税込)、定員は30名だそうです。
参加費はちょっと高めではありますが、佐久間チーフに色々お話も聞けるでしょうし、最近では飲める機会が減っている余市と宮城峡のキーモルト6種が飲めると考えれば悪くないと思うのです。
そして今までこういったイベントによく参加している方には我慢してもらい、出来るだけ今まで佐久間チーフと会った事も話をした事もないという皆さんに申し込んでもらいたいなと思います。
という訳でお問い合わせ・お申し込みは電話だそうで
03-5608-5106
上記の番号、14時から21時までとなるそうです。
先着順だそうなので、興味のある方はお早めに!
そして何時も参加されている方はご遠慮を!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村