あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

ゴールデンウィークはガイアフロー

f:id:barvirgo:20170616185341j:plain:right:w300静岡蒸溜所!
昨年末から一般見学が開始されたガイアフロー静岡蒸溜所、ただ現在はまだ平日のみで見学したいと思っていてもなかなか行ける日がないという方も多いのではないかと思います。
そのガイアフロー静岡蒸溜所がゴールデンウィーク限定ではあるそうですが、4月30日から5月2日の3日間、平日外の蒸溜所見学ツアーを開催するそうです。
見学ツアーは1日3回、要予約ではあるそうですが、有給休暇をとったりしないでお休みの日にガイアフロー静岡蒸溜所見学をする事が出来るのです。
これはちょっと嬉しいですよね。
このゴールデンウィーク静岡蒸溜所見学についてはこちらガイアフローのブログに詳しく書いてあるのでこちらをご覧下さい。
そして見学を申し込もうと思った方はこちら、ガイアフロー静岡蒸溜所のページからお申し込み下さい。
一応あるじも先ほどガイアフロー静岡蒸溜所のページをチェックしましたが、3日間ともまだ見学枠に余裕があります。
っていうかあるじもまだ静岡蒸溜所見学していないので、何とかなるようなら行ってみようかしら・・・