あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 『ウイスキーラバーズ名古屋 2019』

barvirgo2019-01-12

が来週末の日曜日(20日)、名古屋の吹上ホールという会場で開催されます。
本年最初の大きなウイスキーイベントです。
メーカー、インポーターはもちろん個人のバーなどもブースを出していて出展社(者)は100近く、年頭を飾るウイスキーイベントとしては結構楽しめるイベントなんじゃないかと思っています。
なにしろ数だけで言えば昨年開催されたウイスキーフェスティバル東京より出展社(者)は多いんですからね!
また名古屋での開催なので関東からでも関西からでも比較的訪れやすく、中京地域の方以外でも参加を検討する価値がすごくあるイベントだと思うのです。
それに入場券も前売りなら最近のウイスキーイベントとしてはお手頃な3,500円ですしね。
実際あるじも行く予定で既にチケットも購入済です。
なので「小言」をご覧の皆様も宜しければ今年最初の大きなウイスキーイベントへ足を運んでみては如何?
という訳で、『ウイスキーラバーズ名古屋2019』の詳しい情報はこちらをご覧下さい。
それとチケットはこちらチケットぴあイープラスでお求めになれます。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村