あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

Bruichladdich Online Festival in Japan 2021

f:id:barvirgo:20210625112615j:plain:right:w385
さて、フェイスブックでのイベントですが、ブルックラディのオンラインフェスが7月3日(土)の午後1時から午後4時まで開催されます。
現地スコットランドアイラ島ではコロナが無ければ毎年5月末ぐらいにアイラフェスがあって、当然ブルックラディも蒸溜所でイベントを開催するのですが、昨年・今年と新型コロナの影響でオンラインでのフェスとなってしまいました。
まあそれでもオンラインでイベント出来る、良い時代だと思います。
そこで現地でのオンラインフェスを受け、フェイスブック内にあるブルックラディ好きのコミュニティ「ブルックラディ俱楽部」でも日本の皆さんにもっとブルックラディを知ってもらおう、楽しんでもらおうと、現地の今年のテーマ『TIMETRAVELLERS』を少し踏まえた内容で「Bruichladdichの過去と今、未来」などをテーマに皆さんと一緒にオンラインで楽しみましょうってイベントを行います。
なのであるじも少し手伝わせていただくんですが…
宜しければ皆さんにも参加して頂ければと思うのです。
参加方法は上手に貼れませんでしたが下記のリンクよりイベント開始時にフェイスブック内のイベントページに入って頂き、Facebook Liveから視聴して頂く事になるようです。
[https://www.facebook.com/events/118819216973973?acontext=%7B%22event_action_history%22%3A[%7B%22surface%22%3A%22group%22%7D]%7D:embed:cite]
そしてイベントではテイスティングセミナーがあったりクイズもあるのですが、クイズの景品にはなんと!!
あるじの店の25周年ボトルを1本供出させていただきました。
それ以外にも豪華景品がたくさんあり、クイズも調べられるもの、勘を頼りにするものなどブルックラディの知識がなくても豪華景品を貰えるチャンスがある内容だそうなので、お時間あれば是非参加してください。
宜しくお願い致します。