あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

がっかり

あ〜あ!負けちゃった。どんな試合展開か分からないけど、情けない。桜に駒場で負けるなんて、応援しに行かなかったのがいけないのかしら?次はアウェーでジュビ戦だから、早いとこ気持ちを切り替えて、皆で勝ちにいって欲しいです。今は厳しい時だけど、ここでサポの気持ちがばらばらになって、選手への後押しが崩れると、これから続く連戦を乗り切れなくなってしまいます。ここは選手、監督、皆を信じ、レッズを応援しましょう。あるじもジュビ戦こそ仕事で応援に行けませんが、その後は4戦続けて応援に行きます。頑張れレッズ。リーグ戦、シーズンはまだまだこれからだ!!