あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 残念ですが

あるじが最近、週1・2回寄って帰るスタンディングバーの店長さんが、来月6日でお辞めになるそうです。店長さんいわく「普通のバーに移られる」とのことで、本人のスキルアップという意味ではとても良いことだと思います。
ただお客の立場から言うと、好きなお店(特にBARやお寿司屋さん)というのはその店の箱(造作)だけではなく、そこで働いておられるスタッフの方も含めてのものなので、お辞めになられるのは寂しく残念だなぁと思ってしまいました。
なので、残られるお2人にはまだまだしばらくは頑張って続けていてもらいたいです。後は早く代わりのスタッフが見つかるといいですね。 頑張れ!!