あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 書いた小言が

無い。
今日は夏休みで、久しぶりにレッズの試合を観に行く為に、小言を早めに書いておいた筈だったのですが・・・、なぜかその記事がありません。
大したネタじゃないのでいいのですが、ちょっとショック_| ̄|○
仕方ないのでもう一度簡単にそのネタを書くならば、あるじの母校が甲子園で勝ちました。
ちょっと危なっかしい試合でしたが次からの試合も頑張って、優勝目指して欲しいと思います。
また、自分で言うのも何なんですが、あるじはたいして良い生徒ではなかったし、学校好きでもなかったんですが、それでもやっぱ母校が出ると応援しちゃうんですよね。