あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 工事中

現在我が家は工事中です。
昨日の天井からの雨漏りというか水漏れの原因となった配管の修理をしに、水道屋さんが朝早くから来てくれているのです。
また水が漏れてきては困るので、早く修理してくれるのは嬉しいのですが、とてもじゃないが寝れる状況になく、しかも早く終わったとしても夕方まではかかるそうなのです。
なので、寝れないどころかトイレにも行けません。
とりあえず、やる事もないのでこの記事を書いてます。
しかし・・・あるじ今夜仕事できるのだろうか?ちょっと不安 (´ヘ`;)ハァ