あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ついているのかいないのか???

昨日は突然具合が悪くなり、ダウンしていました。
しかも余りの調子の悪さに、救急車まで来てもらい、急患として「虎ノ門病院」に運ばれ治療を受けました。
結果、急性の感染症腸炎で、原因は分からないとのことでした。
もう身体中痛いは熱は出るは気持ちは悪いはでどうなる事かと思いましたが、病院で点滴を受け薬を処方してもらい、今は何とか動けるまでに回復しました。
で、もし具合が悪くなっていたのが今日なら、とても店を開けられそうになかったのですが、運よく休みの日で良かったとは思いました。が、せっかくの休みの日が、と思うと残念でもあるんですよね。
どうもあるじ、仕事のある日より休みの日に具合が悪くなる事が多く、良いんだか悪いんだか?ついているんだかいないんだか?いつも考えちゃいます。