あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 今年も

後1週間を切ってしまいました。
この「あるじの小言」も、書き始めてもうすぐ2年になります。
皆さんに楽しんで頂けているのか分かりませんが、日々100カウント以上カウンターが進み、それだけの方が見てくれているのか!と自身の励みに書き続けてきました。
なので、このまま3年目も頑張って書き続けようと思いますので、ご覧頂いている皆様、今後とも宜しくお願いを申し上げます。
また、「あるじの店」に御来店下さる皆様、今年1年ご愛顧頂き誠にありがとうございます。まだ本年は終了していませんが、無事ここまで営業できた事を感謝し、御礼を申し上げたいと思います。
そして早いですが、また来年も宜しく御愛顧頂けますようお願い致します。
また、今まで「あるじの店」に御来店頂いていない皆様も、来年は機会があれば是非お越し下さい。
多少見つけにくい店ではありますが、探してお見えになってくれる方大歓迎でお待ちしております。

それとお知らせしていなかったので、年末年始の営業についても御案内いたします。
年内は12月30日(土)までで、通常通りの営業です。
また、本年は大晦日のカウントダウン営業を致しませんので、宜しくご了承下さい。
一応、来年末はまたカウントダウン営業をする予定なので、1年程お待ち下さい。
そして来年1月の営業は、1月9日(火)午後6時からとさせて頂きます。8日(月)までお休みを頂きますが、こちらも宜しくご容赦下さい。
それでは皆さん、残り1週間ですが、今年1年に悔いの無いよう頑張りましょう!