あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 生牡蠣を

barvirgo2007-12-04

始めます。
先月スコットランドに行き、アイラ島ウイスキーを掛けて食べた時の美味しさと言ったら・・・、それには及ばないと思いますが、ウイスキーと牡蠣の相性は本当に良いんですよね。
なので、是非皆さんにも試して頂きたいと思います。
基本的には1ピース¥250-、3ピース¥700-での提供とさせていただきますが、スタンダードのアイラモルト(1ショット、¥1,200-のもの)と牡蠣2ピースの セットは¥1,500-とさせていただきます。