あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「WWA2010 受賞記念イベント」

ニッカウヰスキーでは、WWA2010「竹鶴21年 ワールド・ベスト・ブレンデッド モルトウイスキー」受賞記念イベントを、4月22日(木)の19時より青山スパイラルホールにて行うそうです。
そしてこのイベントに、25組50名を抽選で招待してくれるそうです。
受賞報告会の他にテイスティングパーティーもあるそうなので、ウイスキー好きの皆さん、申し込んでみては如何?
詳細はこちらになります。
あるじも平日じゃなかったら申し込むんだけどな、ちょっとがっかり。。。


そしてニッカさんではもう1つ、平日じゃなければあるじも参加したいウイスキーセミナーが4月28日(水)に東京・青山のニッカ本社ビル地下1階にあるニッカ  ブレンダーズ・バーで行われます。
それは、「マイブレンドウイスキーづくりに挑戦」というセミナーで、余市、宮城峡のモルトウイスキー5種類とニッカ独自のカフェグレーンウイスキーを使いオリジナルブレンドウイスキーを作らせてくれるというものです。
これ楽しそうじゃありません?
あるじこういうの大好きなんですよね〜
なので本当なら自分が参加したいところなんですが、店があるので諦め、ここは是非「小言」をご覧の皆さんに参加して頂きたいと思っています。
因みに定員は15名で、セミナーの費用は¥4,000(税込)、テイスティング費が含まれるそうです。
参加は申し込みの先着順(要は早い者勝ち)だそうなので、ニッカ ブレンダーズ・バー(03-3498-3338)の方に電話して下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村