あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 グレンモーレンジィ ドーノッホ

barvirgo2015-02-17

昨年11月に紹介した免税店限定の「グレンモーレンジィ ドーノッホ」、今日はそのプロモーション用の動画が昨日You Tubeにアップされたので、「小言」をご覧の皆さんにも見て頂こうと思うので下記に貼っておきます。
で、今回この動画を見てあるじが思ったのは、この「グレンモーレンジィ ドーノッホ」はやはり欲しいしこの秋買おうという事です。
グレンモーレンジィ ドーノッホ」は売上げの一部をドーノッホ湾の環境保護に寄付するというのも気に入っていますし、グレンモーレンジィとしては珍しくピートを焚いたモルトも使用しています。

そこにこのプロモーション動画です。
欲しくなるし飲みたくなります。
昨日紹介したハイランドパークの「オーディン」もそうですが、映像の力って凄いなと思います。
単なる文章だけのテイスティングノートよりなんか入ってくるものがありますよね。
まっ、そんな訳で2日続けて動画でのウイスキー紹介となりましたが、これらの動画を見て皆さんがグレンモーレンジィが飲みたい、ハイランドパークが飲みたいとなってくれると、あるじとしては嬉しく思います。

にほんブログ村