あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 TEQUILA FESTA 2016 in TOKYO

barvirgo2016-02-23

さて、秩父ウイスキー祭も終了し、次に気になるイベントとして、あるじ的には3月13日(日)に開催されるというTEQUILA FESTA 2016 in TOKYOが気になっています。
あるじ自身は行けるかどうかちょっと微妙な日程ですが、ウイスキーとはまた違った一種独特な個性を持つテキーラ、そのテキーラとメスカルが楽しめるアジア最大級のイベントだそうなので、「小言」をご覧の皆さんも宜しければ足を運ばれてみては如何でしょう。
因みにイベントの詳細はこちらTEQUILA FESTA 2016 in TOKYOのページをご覧頂くとして、ここで簡単に紹介すると200種類以上のテキーラとメスカルが飲み放題で、20種類以上のオリジナルカクテルやメキシコビールが楽しめ、来場者&審査員の投票で決める参加型のカクテルコンペティショントークショー、そしてDJ&LIVEや抽選会など行なわれるそうです。
それでチケットが前売りで5,500円、当日で6,500円だそうです。
会場は東京港区のTABLOIDというところで、ゆりかもめ日の出駅のすぐそばだそうです。
あと時間も午後1時から午後6時半とたっぷりととってあるそうなので、ゆっくりテキーラを楽しみながら、それぞれのイベントを楽しむと良いようです。
如何です、ちょっと面白そうなイベントだと思いません?
なので、興味を持って頂けたならこちらTEQUILA FESTA 2016 in TOKYOのページをご覧頂き、宜しければ参加してください。

にほんブログ村