あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

BAR Virgo 25周年記念ブルックラディ シングルカスク シングルモルトスコッチウイスキー予約受付終了と予約されたお客様へのお知らせ!

f:id:barvirgo:20210414121852j:plain:right:w380
さて、来月(5月)末か6月初旬には皆様に販売させていただける当店の25周年記念ブルックラディ、おかげさまで予約の段階でほぼ完売状態となりました。
そこで酒販店とも相談したところ、事前に完売させてしまうと何かあった時に対応出来なくなるとの事で、いったん事前予約の受付を終了させて頂きます。
ご予約下さった皆様には心より御礼を申し上げます。
また入荷後は当店にて提供も致しますので、御来店の際には是非お飲み頂ければと思います。


それとご予約頂いた皆様で配送を希望された皆様、酒販店のサイトで購入を頂くのですが、販売にあったてお名前はもちろん電話番号も必要になるそうです。
配送を希望された皆様には順次改めてご連絡を致しますが、お名前とお電話番号をお知らせ下さいますようお願いを申し上げます。
予約時のお名前と電話番号が無いと購入頂けなくなってしまうので、お手数ですが重ねてお願い申し上げます。

BAR Virgo あるじ こと 倉持 修