あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

BAR Virgo お陰様で25周年!

f:id:barvirgo:20200729210054j:plain:right:w380
今日5月7日(金)であるじの店BAR Virgoは25周年を迎えることが出来ました。
昨年からの新型コロナの影響で、皆様に25周年の感謝をしたくてもなかなか出来ず申し訳ないのですが、御来店くださるお客様はもちろん、この「小言」をご覧くださっている皆様にも本当に心より感謝しております。
25年の間に本当に多くの皆様とご縁が出来、心より御礼を申し上げます。
「25年間、本当にありがとうございました。」

現在東京都は緊急事態宣言下で当店は営業出来ませんが、解除後には26年目の営業を始め、少しでも皆様に喜んで頂ける店として30周年40周年、またそれ以上続けられるよう頑張ってまいりますので、今後ともBAR Virgoをご愛顧くださいますよう心よりお願いを申し上げます。

それと当店の25周年記念ブルックラディ・シングルカスクシングルモルトスコッチウイスキーをご予約くださった皆様、ボトルは今月末ごろからご案内が出来そうなので、もう暫くお待ち下さい。
また順次ご案内となりますので、今月中にご案内出来なくとも6月上旬にはご案内するように致しますので、ご心配なくお待ちいただければと思います。

また皆様におきましても、新型コロナ含め健康に留意してお過ごし頂ければと思います。

                   BAR Virgo あるじ こと  倉持 修