あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

2-0

barvirgo2005-04-17

昨日、我が浦和レッズがやっと今シーズン初勝利を手にしました。しかも苦手の味スタでの瓦斯戦、絶対勝つんだ、勝たせるんだとの強い思いを抱いて参戦し、声を嗄らせて応援した中での勝利だったので、あるじとしてはすごく嬉しく喜び大爆発って感じです。そして本当に昨日は味スタに行って良かったと思いました。また昨日のサポは、今年参戦した3回の中で、1番良かった気がします。なので、もちろん選手・監督・コーチ・フロントの方たちの力もあったと思いますが、サポーターの力というものの大事さを実感したゲームでもありました。これで選手及びチーム関係者&サポも、変なプレッシャーから開放されたと思うので、これからのレッズはいいゲームをしてくれると思います。あるじも出来る限り参戦し、何の役にも立たないかもしれませんが応援し続けます。あとこれで、お客様に「レッズ今年勝てないね。」と、突っ込まれるなど、辛い思いをしていたのもサヨナラです。