あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 金曜にしては

珍しく、昨夜は結構忙しかったです。
まぁ〜時々はあるのですが、なぜかふだんは暇な金曜日。
そして忘れた頃にやってくる忙しい日、昨夜はそんな金曜日でしたが、なんか良かったです。
全般的に皆さん楽しそうに飲まれていたからですかね、お客様が楽しそうに飲んでくれてるのって、あるじにとってはとても嬉しい事なんですよね。
なので、これからも昨夜のような日がもう少し増やせるように、あるじももっと頑張らなくちゃっ!って思いました。

‐P・S-
またやっちゃってました。
昨日、出勤したら・・・、また注文した記憶の無いお酒がカウンターの上にあったんです。
きっと先月の試飲会で注文したらしいのですが、記憶の無いものがあると、結構それが良いものでも、ちょっと悲しくなっちゃうんですよね。

「試飲会 
     飲み過ぎないようにと思うけど 
                     なぜかついつい飲んじゃいます」