あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 売り上げは

1月としては過去最低でしたが、とても久しぶり(1年以上ぶり)にお茶を引かなかったので、営業的には厳しいんだけれど、何だかちょっと嬉しかったです。
何しろホント毎月毎月、昨年にいたっては12ヶ月全てお茶を引く日があったので、まずはお茶を引く日が無くなってほしいと思っていましたから、そこは1つ良かったと感じているんですよね。
後はこれが続き、売り上げを少しずつ戻していけると、本当に嬉しいんですがね。
まっ、それはこれからのあるじ自身の頑張りと、皆様のご協力にかかっているのかな?なんて思ってます。
で、とにかくあるじとしては、より少しでも皆様に美味しいお酒を飲んで頂ける様、もっと研鑽に励んでまいります。

という事で、今月も頑張ろうっと!!