あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「鮭トバ」

すっかり忘れていましたが、実は一昨日、新宿伊勢丹に行ったのです。
(先日割れたグラスの代わりを買いに行ったのですが・・・)
そうしたら、催事場で「北海道展」が開かれており、あるじついつい立ち寄ってしまったんですよね。
で、そこで試食とか試飲をして、思わず幾つか衝動買いをしてしまったのですが、その中でこれは酒のつまみに良いかもと思い買ったのが「鮭トバ」なんです。
まぁ、たくさん買った訳ではないのでこれからずっと出すわけではありませんが、ウイスキーには合うと思うので、もし宜しければ召し上がってみてください。
但し御注文いただいて、もし無くなっていたらゴメンナサイです。