あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

「Spirits of Scotland」

barvirgo2009-12-13

というウイスキー関連のカレンダーとポスターを販売していたり、ブログを書いているサイトがあります。
右の写真も、そのサイトから 頂いたものなのですが、ご覧頂いても分かるとおり、とても素敵な写真や絵を販売しているサイトなのです。
とはいえこのサイト、日本のサイトではないので、というか実を言うとスコットランドでもなくフィンランドなので、このサイトでカレンダーやポスターを買うのはちょっと面倒ではあるんですよね。 (もちろん買い求められる方は是非お買い求め頂きたいのですが・・・)
しかし、嬉しい事に右上のブルイックラディ蒸留所の写真を含む5つの蒸留所(他にはアードベッグ、ラガヴリン、ラフロイグ、ブナハーヴン)の写真及び絵のウォールペーパーはダウンロード出来るのです。
なので、早速自分はPCの壁紙をブルイックラディにしたのですが、皆さんも宜しければダウンロードして、お好きな蒸留所の写真なり絵を壁紙にしてみては如何?
ダウンロードは「Spirits of Scotland」の「wallpapers」から出来ます。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村