あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ハイランドモルト・ラリークーポン」 

2010年も、今日で1ヶ月が経ちました。早いですね〜!
で、年が変わって1ヶ月、「あるじの店」としては良いスタートを切りたいと頑張って営業して来ましたが、昨年まで暇だったのが急に良くなる訳はなく、やはり厳しいスタートとなりました。
とは言え、若干良い傾向も見えたので、明日以降ももっともっと頑張っていこうと思っています。
で、その中でもあるじとしてはウイスキーに力を入れたいと考えており、明日2月から4月末まで有効の「ハイランドモルト・ラリークーポン」というのを作りました。
これは、こちらのクーポンを印刷してお持ち頂き、記載しているハイランド地方の シングルモルトスコッチウイスキー6種類*1を飲んで頂く毎にスタンプを押させて頂きます。
で、スタンプを6つ集めたお客様には、お好きなウイスキー(1ショット¥2,000-以下)を1杯無料で提供いたしますので、是非「小言」をご覧の皆様、このラリーに参加し6種類のハイランドシングルモルトスコッチウイスキー飲んでみてください。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

*1:アードモア1898・トラディショナルカスク、アンノック1993、オールドプルトニー12年、クライヌリッシュ’94/13年、シングルトン・オブ・グレンオード12年、トマーティン12年