あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 McTear's Auctioneers

PCの調子が悪く、悪戦苦闘しているあるじです。
やっと日記が書ける状態にはなりましたが、書くネタを探す時間が無く、今日グラスゴーで行われるMcTear'sのオークションを紹介します。
というかMcTear'sのサイトを貼っておきます。
因みに今日は、The Rare & Collectable Whisky Auctionです。
本当は入札したら日本でも買えるのかとか、どんなウイスキーが出品されているのか、見てから紹介しようと思っていたのですが、そんな時間もなくなってしまったので、このオークションが気になる方は自分で読んで、買えるようであれば入札するのもありだと思います。
スコットランドはまだ午前9時だし、入札する時間はまだありますからね!
それにしてもちゃんと見てないけど、お宝ウイスキーあるのかなぁ〜・・・?
それと、お宝ウイスキーとあるじが思うのは、所謂コレクターズアイテムではなく、コストパフォーマンスに優れた飲むためのウイスキーの事ですからね!
飾る為の物ではありません。っていうか、飾ったらウイスキーを造った職人さん達に失礼だと思っています。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村